デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
デスクをブックオフっぽくする

ブックオフ化 第7段階
<看板>っぽくする。

 

では
まだまだデスクを
ブックオフっぽくしていきたいわけですが、

ブックオフさんでは
やっぱりこの

「お売り下さい」の
看板のビジョンが
なんとも印象的ですよね。


ってことで
このたびは
僕のデスクにおいても
この看板のビジョンを
具現化してしまいたいと思います!


そうつまりは
パソコンのモニターをつかってね。

そうつまりは

こんな
パソコンの壁紙を
ドバッと
つくってしまおうかと思ってね。

ではさっそく
つくっていきましょう!!


ってことで
フォトショップを駆使しまして

ふふ〜ん


ブックさんの
そのビジョンのように

ルーマニアカラーを
駆使して
しっかり描いていきまして、



ブックさんの場合は
企業理念としても
「お売り下さい」
と訴えかけてくれておりましたが、

僕としては
そんな売ってもらっても困るから
このように
壁紙にては

「なんか下さい」

と訴えさせていただくことにいたしました。

というわけで
みなさん
なんか下さい。
どうぞよろしくおねがいいたします。


・・・・・・

ではそんなこんな
プロセスを経まして!

デスクをブックオフっぽくすべく
いろいろ
こまごまやってまいりましたが、

はたして実際のところ
デスク全体を見たら
一体どれほどブックオフっぽく
なったというのか、

その衝撃の全貌を
ついに公開してしまうことにいたしましょう!!
次のページへ急げっ!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.