やんなかった企画と増えすぎて困っているもの(2010年2月総集編)
< もどる 小野法師丸 つぎへ >

やんなかった企画
長いソーセージでメドゥーサになる

髪の毛がヘビでできている怪物、メドゥーサ。あの髪の毛がヘビ じゃなくてソーセージだったら楽しいだろうなと思って考えつきま した。そして長いソーセージを食べに行ったのですが、もうそれだ け満足してしまってメドゥーサ欲がなくなってしまい、記事になっ ていません。食べ始めはネバーエンディングソーセージだと思って はしゃいでいたのですが、どんなソーセージにも終わりがあるもの ですね。

増えすぎて困っているもの
きのこの山

「きのこの山をリメイクする」という記事を書く際、買い物を頼ん だ妻が「きのこの山」を思ってきた以上にたくさん買ってきてし まって驚きました。妻は「しょうがないなあ」などと言いながら、 予想以上のスピードでボリボリ食べているので、これもまた心配で す。