デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
カードのキャラを男らしくする

男らしくなるカード 4枚目
  ナナコ

 

つづいて現れた
カードがこちらです

ナナコの
カードですね。

そうあの
ヨーカドーや
セブンイレブンなどでつかえる
あの素敵なカードでございます。


主婦を中心に(ファクト未確認)
大人気のカードかと思いますが、

そんなみなさんのハートを震わすためにも
そこには
なんともきゃわいらしい

 

 

キリンのキャラが
いたりするのでした。


あらやだ
きゃわいらしい。

しかもそのブチの色づかいも
なんともカラフルでね。
もはや次世代なキリンになっております。

ってことでそんなキリンさん
きゃわいらしく女性受けしそうなビジュアルですが、
このたびはそんなキリンさんを
より男性受けもするよう考察すべく、
勝手に男らしく
とらえなおしてみたいと思います。


そう、つまりは、
そんなキリンさんみたいに
なんともファンシーな感じではなく

男子ならでの
男らしいマスキュリンな感じでね。


というわけで
そんなキリンさんを
より男性受けをみすえつつ
男らしくとらえなおしてみた
そのビジョンが
こちらです!!!

 

 

 

!!

太っ!!

首まわり 太っ!!


ということで
キリンと言えば
首なわけですが、

その男らしさを
首にフィーチャーし過ぎて
具現化した結果
こんなことに
なってしまったのでした。

でも
これこそまさに
漢なキリンだと言えるでしょう。

さらには
カード自体としても

 

男らしく
本来の野生的な感じでね。


というわけで
完全なる僕の妄想ではありましたが、
世の男性方にとっては、
このような男らしい形になることで
このキリンについてより親身にとらえられるようになったかと思いますので、
よかったらいろいろご検討のほど
どうぞよろしくおねがいいたします。

いずれにせよそんな素敵なナナコ、キミも今すぐつかってみようぜ!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.