デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
夜の生更新

般若のOLのセリフを考える

大北 : ツッコメと言われたものの、初球が豪速球。 ( 00:01:07 )
べつやく : メガネ似合いますね。インテリ般若 ( 00:01:20 )
林 : バリスタだとおもったら、牛頭馬頭じゃない〜。やだ〜 ( 00:01:35 )
べつやく : 鼻にゆびはいってるけど ( 00:01:41 )
べつやく : メガネしてるのによくみえなかったんだ ( 00:02:01 )
藤原 : (NHK総合に勝間和代さんが登場。カツマーは必見) ( 00:02:12 )
大北 : 「血の池上りにアロエヨーグルト食べて寝ーよう」 ( 00:02:28 )
林 : ちょっとあの営業、大日如来みたいで頼りになるのよね ( 00:04:14 )
林 : やだ〜回覧に血判押しちゃったじゃな〜い ( 00:04:51 )
林 : マスター、六地蔵ランチひとつ ( 00:05:33 )
大北 : 般若OLつぎつぎ出ますね ( 00:06:29 )
林 : いや、こういうネタじゃなかったんだ。 ( 00:05:51 )
林 : もっとおもしろ写真 ( 00:05:58 )
べつやく : ぼけていいコーナーですか ( 00:05:59 )

大北 : あ、フジツー ( 00:06:43 )
林 : 富士通消防車 ( 00:06:44 )
べつやく : 富士通消防車? ( 00:06:52 )
林 : このまえ富士通に行ったらありました ( 00:07:06 )
べつやく : 富士通ってそんなによく燃えるんですか ( 00:07:17 )
林 : 燃えないって ( 00:07:30 )
大北 : ええー!? ( 00:07:38 )
大北 : 実在するんですね ( 00:07:52 )
林 : 工場だから自分たちの消防団があるんですかね ( 00:07:54 )
林 : だって、普通消防署の名前が書いてあるところに ( 00:08:13 )
べつやく : 「火事かと思って消したらのろしー」 ( 00:08:15 )

林 : 富士通ってかいてある ( 00:08:48 )
べつやく : ぼけてるうちに次の写真に ( 00:08:55 )
大北 : ほー、これからは消防団持つのがステータス ( 00:08:57 )
林 : そして、消防車のうしろにある自転車にも ( 00:09:07 )
べつやく : タクシーみたい ( 00:09:11 )

林 : 富士通自転車 ( 00:09:41 )
大北 : ロゴ入れるのがすごく好きってことなんでしょうか ( 00:09:55 )
林 : あれ欲しい ( 00:10:22 )
べつやく : これ売ってないんですかね ( 00:10:25 )
べつやく : ニフティでも消防車買いましょうよ ( 00:10:54 )
大北 : 石川くんにサイレンつけたらウ〜って言ってくれないかなあ ( 00:11:28 )
林 : ネットの炎上対策として消防車購入って ( 00:11:38 )
林 : ミスターブーみたいでいいですね ( 00:11:46 )
林 : 石川くんが「うー」といいながらコメントを削除するということでいいでしょうか ( 00:12:14 )
大北 : こういうことじゃないの!?って ( 00:12:20 )
べつやく : 赤く塗ろう ( 00:12:46 )
林 : 後ろで安藤さんが出初め式 ( 00:12:48 )
大北 : 安藤さんも赤くしよう ( 00:13:41 )
べつやく : 消防ズ ( 00:14:17 )
林 : レッド消防ズ ( 00:14:45 )
大北 : 消防ズ組んで何もしない ( 00:14:46 )
林 : 消防ズ、移動は一輪車 ( 00:15:11 )
べつやく : 消防ズの走ったり腹筋したりするほうでーす ( 00:15:18 )
林 : つねに股間に手 ( 00:15:24 )
べつやく : って安藤さんが ( 00:15:31 )
大北 : 未来が見えましたね ( 00:16:24 )
べつやく : S-1出していちおくえんもらおう ( 00:16:50 )
林 : 消防ズの芸は、片方が口から牛乳飲んで片方が鼻から出す。テレポーテーション鼻うがい ( 00:16:51 )
べつやく : その芸、消防関係ねー ( 00:17:29 )
大北 : 消防関係ない! ( 00:17:45 )
べつやく : 関係ねー、は関係ないの意味です ( 00:17:51 )
藤原 : (勝間和代さんがクイズ出してます) ( 00:17:57 )
大北 : (ツッコミがかぶった) ( 00:18:01 )
林 : 超能力と健康法のすてきな出会い ( 00:18:13 )
べつやく : 消防ズに勝間さんも入れよう ( 00:18:43 )
べつやく : 勝間さんも一輪車で ( 00:19:30 )
林 : 勝間さんはいつかデイリーのライターになるかもしれないからいじらない ( 00:20:08 )
林 : そりゃないですね ( 00:20:23 )

ツイッターの画像が検索できますよ

林 : 最後に未公開ネタもうひとつ ( 00:20:38 )
べつやく : 勝間さん、断り部やってくださいよーとか? ( 00:21:01 )
大北 : 股割り部みたい ( 00:21:52 )
林 : https://backnumber.dailyportalz.jp/2010/03/27/c/search.htm
林 : これなんですけどね ( 00:22:35 )
べつやく : 使い方は ( 00:22:50 )
林 : 検索窓にラーメンとか入れてクリックしてみてください ( 00:22:52 )
林 : カレーでもビールでもいいです ( 00:23:03 )
大北 : いっぱい出てきた ( 00:23:55 )
林 : ツイッターでビールと発言しているひとで、写真を入れている人の写真だけ並べてます ( 00:24:02 )
林 : クリアがうまくできないので、別の言葉で検索したいときは、いちどブラウザ終わらせてください! ( 00:24:33 )
大北 : 何も知らずに「大北」って入れたら桜が一本立ってる写真が一枚 ( 00:24:36 )
べつやく : たこ焼きもたくさん出ますね ( 00:25:02 )
林 : 花見とかでも面白いです ( 00:25:23 )
大北 : 地名入れてもおもしろい ( 00:25:55 )
林 : ただ眺めるだけのツールです。 ( 00:26:14 )
林 : 作ったけどいまいち使い道がわからないので放置してました ( 00:26:26 )
林 : ああ、地名ね ( 00:26:33 )
べつやく : ウニは何も出ませんでした ( 00:27:27 )
林 : みんなが写真撮ってツイッターに投稿してそうな言葉がいいですよ ( 00:27:55 )
林 : 猫とか ( 00:27:59 )
べつやく : ワニかっこいい ( 00:28:23 )
大北 : サイドカー、けっこう出てきました ( 00:28:50 )
林 : 常に検索し続けて画像がアップデートされたらいいんだけど、 ( 00:29:33 )
林 : サイドカー? ( 00:29:54 )
林 : サイドカーかっこいい ( 00:30:43 )
大北 : あの、バイクに助手席ついてるやつです ( 00:30:45 )
べつやく : ステルスで検索すると、明らかにステルスじゃないやつが ( 00:31:12 )
大北 : 人がつぶやきたくなるものですかね ( 00:34:17 )
林 : 検索に夢中になってました ( 00:35:05 )
べつやく : 消防で検索したら、下の方に氷結 ( 00:35:23 )

林 : ( 00:35:56 )
林 : ウインナーの検索結果 ( 00:36:23 )
林 : じゃあ検索でおわりにしましょうか ( 00:36:58 )
大北 : 画像検索よりリアリティがありますな ( 00:37:08 )

4月からこの更新のスタイルを続けます

林 : どうも大北くん藤原くんべつやくさんありがとうございました。 ( 00:37:13 )
べつやく : ありがとうございましたー!!! ( 00:37:33 )
林 : また機能アップして使い道考えます ( 00:37:37 )
大北 : 0時37分ですか、藤原は今…? ( 00:37:41 )
藤原 : ありがとうございました! ( 00:37:51 )
大北 : あ、ありがとうございました!おやすみなさい ( 00:38:08 )
林 : 藤原テレビどうだった? ( 00:38:15 )
林 : 最後にちゃんと会話しておこうと思って ( 00:38:26 )
べつやく : 藤原ー! ( 00:39:03 )
藤原 : テレビ出てる人はいい服着てますね ( 00:39:44 )
林 : いいこと言うなー ( 00:40:10 )
林 : いま来たおたよりでツイッター検索で「癒し」とか抽象的な言葉を入れると面白いそうです ( 00:40:47 )
林 : おためしあれ ( 00:40:50 )
林 : ちなみにエッチな言葉を入れてもあんまりいいの出ません。 ( 00:41:29 )
林 : 僕が真っ先に試しました ( 00:41:34 )
林 : では本当に終わります。ご覧いただいたみなさんもありがとうございました。 ( 00:41:59 )
林 : この企画は4月から月3ぐらいでやる予定です ( 00:42:19 )
べつやく : 激怒は全然激怒じゃないのでます ( 00:42:32 )
林 : きょうのはパイロット版でした ( 00:42:37 )
林 : 会話がかみ合わないこともわかりました ( 00:43:12 )
林 : 最後に大北くん藤原くんべつやくさんもあいさつしてください ( 00:43:42 )
林 : ではさよならー ( 00:43:44 )
藤原 : さようなら ( 00:44:43 )
べつやく : ありがとうございました!!!さようなら−!!! ( 00:45:58 )
大北 : (検査用下剤のせいでトイレ行ってました)さよなら〜 ( 00:53:37 )


< もどる ▽この記事のトップへ
 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.