デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
夜の生更新

べつやくさんのイラスト続いてます


べつやく : サバ、というリクエストだったので ( 23:24:57 )
べつやく : でも、サバをちゃんと描き分ける自信がなかったから ( 23:25:27 )
べつやく : 缶で ( 23:25:33 )
林 : これはありですね。 ( 23:25:56 )
べつやく : ちなみに、味噌煮も水煮も両方大好き!!! ( 23:25:59 )
林 : こういう人がいてもおかしくない ( 23:26:02 )
べつやく : 元気にサバ缶への愛を告白しました ( 23:26:27 )
林 : サバの水煮缶の味噌煮ってどうですかね ( 23:26:35 )
大北 : これで銀ブラしてくださいよ ( 23:26:38 )
林 : 缶ごと味噌煮 ( 23:26:57 )
べつやく : これもある意味サバ−ポッターですよね ( 23:26:59 )
林 : 銀座のアバクロの前で缶を開ける ( 23:27:20 )
林 : アバ缶 ( 23:27:29 )
べつやく : アバクロって筋肉たちが服売ってくれる店なんですよね ( 23:28:11 )
林 : リカオみたいな店ですね ( 23:28:40 )
大北 : 筋繊維たちが!? ( 23:29:05 )
林 : ときどきお便り紹介していきます ( 23:29:11 )

べつやく : これは、リクエストされてないのに勝手に描きました ( 23:29:54 )
べつやく : ていうか、難しいリクエストは時間内に描ける自信がなくて・・・ ( 23:30:24 )
大北 : ど根性ウツボ? ( 23:30:38 )
林 : あたまからっていったのに ( 23:30:44 )
べつやく : で、腹からウツボを ( 23:30:47 )
林 : ぴょん吉じゃなくて、うん吉? ( 23:31:13 )
べつやく : ど根性ウツボ、いいですね ( 23:31:20 )
べつやく : はい、うん吉 ( 23:31:43 )
大北 : セリフが全部受け口 ( 23:31:56 )
べつやく : ぴょん吉はひらべっったくなったのに対して ( 23:32:11 )
大北 : フガフガ言ってるアニメ ( 23:32:13 )
べつやく : うん吉は生え放題 ( 23:32:28 )
林 : 梅さんとかゴリライモとかを噛みまくる ( 23:33:00 )
大北 : 放題かー ( 23:33:16 )
べつやく : うん吉は毒あるやつもいますよ ( 23:33:27 )
大北 : 生え放題に噛みまくり放題かー ( 23:33:42 )

うんこをみどりで描いたのは良心か

林 : いきなりですが、お便り紹介します ( 23:34:36 )
べつやく : またいくつか描いたら割り込みます!!! ( 23:34:53 )
林 : トイレのなかみについて「緑色なのは べつやくさんの良心だろうか。」とのことです ( 23:35:28 )
林 : あと奇石についても情報いただきました ( 23:35:51 )
大北 : 奇石情報 ( 23:36:29 )
林 : 「パイライトは玄関のところにおいて置くとお金持ちになれると聞きました。」 ( 23:36:40 )
藤原 : (BSTBS「激モテ!セブンティーン学園」に仮面ライダーWの人が出てます) ( 23:36:42 )
林 : だそうです ( 23:36:51 )
林 : 「友の会のところにおいて置くとかどうでしょう。」のとことです! ( 23:37:06 )
大北 : パイライトにそんな効能が! ( 23:37:11 )
林 : 友の会の心配ありがとうございます! ( 23:37:36 )
林 : お金儲けしようとしてはじめた企画で逆に心配されているという ( 23:37:51 )
林 : そういう親戚いたわー ( 23:38:01 )
林 : パイライトは僕がお土産に買った黄鉄鉱です ( 23:38:24 )
大北 : この前テレビにも出てましたよパイライト ( 23:39:27 )
べつやく : あ、緑なのは良心です! ( 23:40:05 )
林 : すっかり石に親近感持ってますね。でもなんでパイライトが? ( 23:40:28 )
大北 : 値段当てクイズだったので、知ってる知ってる!けっこう安い!って大興奮しました ( 23:40:50 )
林 : 石好きだ ( 23:41:02 )
大北 : 動物プロダクションみたいな、石プロダクションできないですかね ( 23:41:41 )
大北 : 各番組に石の出演を斡旋する仕事 ( 23:41:52 )
大北 : 12時が近い! ( 23:42:52 )


林 : うちの黄鉄鉱です ( 23:44:11 )
林 : 写真とってたらおくれました ( 23:44:24 )
大北 : なんですかこれは? ( 23:44:40 )
林 : もうすぐ12時ですね。 ( 23:44:41 )
林 : まず、べつやくさんへのリクエストはここで締め切らせていただきます。 ( 23:44:57 )
林 : ありがとうございました。 ( 23:44:59 )
林 : 描けなかった人ごめんなさい ( 23:45:04 )
大北 : これが現在の林オールスターズ? ( 23:45:12 )
藤原 : (NHK総合によると渋谷ではジーンズ戦争が起きているそうです) ( 23:45:17 )
林 : 手前にだるまがいます ( 23:45:39 )
べつやく : はい!!! ( 23:46:39 )
大北 : このメンバーでバレーボールチーム組んだら弱いでしょうね ( 23:46:44 )
べつやく : 割り込んでいいですか!!! ( 23:46:57 )
大北 : どうぞどうぞ ( 23:47:18 )
林 : 奥のはただのアクリル球です。わりこみどうぞ ( 23:47:32 )

べつやく : わかめです ( 23:48:18 )
林 : 昆布 ( 23:48:26 )
べつやく : わかめパワーで持ち上がっています ( 23:48:34 )
べつやく : 昆布ノー!!! ( 23:48:49 )
べつやく : ノット昆布!! ( 23:49:11 )
林 : モンキーマジックみたいに手から出てる ( 23:49:30 )
べつやく : あれもわかめでやるとこうなります ( 23:50:09 )
林 : 海藻マジック ( 23:50:26 )
大北 : わかめにそんな揚力ないでしょ ( 23:50:39 )
林 : あったら海が大変なことになってる ( 23:51:03 )

べつやく : 林さんのサイトのあれ ( 23:51:19 )
大北 : 無題? ( 23:51:28 )
林 : 最近ツイッターばかり更新してから忘れてた ( 23:51:38 )
べつやく : 生やしていや、林て? ( 23:51:48 )
べつやく : 生やそうとしたんですが、角があったから ( 23:52:11 )
べつやく : 惨劇 ( 23:52:23 )
林 : 惨劇ネットワーク ( 23:52:56 )
林 : お便り紹介します ( 23:53:03 )
林 : 「遮光器土偶の置物はどこで買いましたか」 ( 23:53:25 )
べつやく : 昔、麻布十番祭りでみたことありますよ ( 23:53:26 )
べつやく : 惨劇ネットワーク ( 23:53:40 )
べつやく : あ、お便り挟はさまった! ( 23:53:58 )
林 : 土偶じゃなくて電撃ネットワークを見た、ということですね ( 23:54:00 )
大北 : さ、惨劇ネットワーク ( 23:54:19 )
林 : 土偶は五所川原の地吹雪体験ツアーにいったときに買いました ( 23:54:28 )

べつやく : これは、リクエストじゃなくて勝手に ( 23:56:08 )
べつやく : 描いた、次のアップルのマーク ( 23:56:23 )
大北 : アップル ( 23:56:49 )
林 : アップル風、じゃなくて次のマークなんですね ( 23:56:49 )
べつやく : 次のMacにはこれ描いてあります ( 23:56:51 )
べつやく : ジョブスさんには送らないで ( 23:57:38 )
林 : ジョブス、黒いタートルネック着て怒りますよ ( 23:58:01 )
べつやく : いつもあれですよね。パタリロか ( 23:58:24 )

終了時間間際だけど強引に林のネタをはじめる

林 : もう0時ですね ( 23:59:08 )
林 : 僕のネタはちょっとだけ紹介します ( 23:59:22 )
林 : 大北くんつっこんでください ( 23:59:31 )
大北 : 未公開ネタがまだでしたわ! ( 23:59:52 )
大北 : へえへえ ( 23:59:55 )
べつやく : 私も勝手につっこみます ( 00:00:19 )

林 : 般若のOL うらみ子 ( 00:00:41 )
大北 : うっ! ( 00:00:42 )
べつやく : 般若!!! ( 00:00:53 )


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ>
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.