デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
おっとっとをリアルにする

リアルおっとっと 9匹目
  カメ

 

つづいては
カメですね

おっとっと的には
何かテキトーな
オシャレメガネのレンズの形の様にも見えますが、

実際のカメは
こんな感じで

かなり男らしい感じに
なっているようでした。

では
こんなリアルビジョンをめざして

まずは
顔を描きまして、


甲羅も
一個ずつ

ちゃんと書いていきましょうね。


ちゃんと
1パーツずつね。

甲羅の質感を
リアルに表現しながらね。

ああ…

めんどくさい。

マリオに出てくる
ノコノコが
ここまでのクオリティだったら
さぞ
ひいてしまうことでしょう。


では
そうこう
リアルを求めて
描き進めていった結果完成した
リアルな
カメのようになった
カメのおっとっとが
こちらです!!

あぁあぁぁあぁああ

リアルですね。

カメって
けっこう飼われたりしているようですが、
とりあえずこれは
飼いたくありません。


カメの
モンスターっぷりが
かなり露見してしまったようでございます。

これは
さすがの亀仙人も
困惑するような
カメっぷりだと言えるでしょう

そんなことより

オラ

腹減ったぞ。

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.