デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
おっとっとをリアルにする

リアルおっとっと 8匹目
  ヒトデ

 

ではつづいての
おっとっとは
ヒトデ
ですね

ヒトデ。

人の手っぽいがゆえに
ヒトデ
ということなのでしょうか
安易なネーミングですね。

では
このおっとっとを

実際のヒトデをめざして
リアルにしていきたいと思いますが、 

実際のヒトデって
なんか気持ち悪いですね

ぶつぶつで。

でも
しかたがないので

リアルを追求すべく、


その肢体に対して

それなりの

ぶつぶつを

描いていくことにいたしましょう。

あぁ
気持ち悪い。

では
そうこう
リアルを求めて
描き進めていった結果完成した
リアルな
ヒトデのようになった
ヒトデのおっとっとが
こちらです!!

きゃぁあああぁああああああああああああ

気持ち悪いですね


これ
誰も得してません

ヒトデにも悪いし
みなさんにも悪いですしね。

一見
5角な星型なので
マリオとかの
スターのようにも見えますが、

 

 

こんなの取ったら
無敵になる
といいますか、
ある意味
誰にも関わられなくなるという意味で無敵
になってしまいそうですね。

気をつけたいと思います。

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.