デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
おっとっとをリアルにする

リアルおっとっと 3匹目
  マンボウ


では
つづいての
おっとっとは
マンボウ
ということのようでございます。


マンボウね。

ぱっと見
ただのちょっと尖った枕
のようにも見えますが
実際はきっとそうでもないのでしょう。

僕の人生においての
マンボウとの接点は
テレビ「おじゃマンボウ」
くらいですので
今回も
かなり苦しい無縁な戦いになりそうですが、

では
こんな実際のマンボウを
参考にしながら
リアルに描きあげていきたいと思います!

まずは
その

おめ目をね、
描きまして、

そして
その

何も物語らないクチビルをね、
描きまして、


そして
なんとものっぺりとした

そのボディをね、


そしてまた
どれにもなんか付いてる

ヒレたちをね、
描きまして

では
そうこう
リアルを求めて
描き進めていった結果完成した
リアルな
マンボウのようになった
マンボウのおっとっとが
こちらです!!

あぁぁああ

できてしまいましたね


リアル版
おじゃマンボウ。

このリアル版
おじゃマンボウ


まじで邪魔

な感じに
なってしまいました。
たいへん申し訳ないです。

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.