デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
おっとっとをリアルにする

リアルおっとっと 4匹目
  フグ


つづいては
こちらの

フグのおっとっと
なんですが、

よくいえば
マタニティ的な曲線美のようにも感じますが
結局のところは
メタボ
かと思います。

いずれにせよ
緊張感を感じません。

でもちょっとでも
この実物のフグのように
リアルにすることで、
緊張感を付与していきたいと思います。


では
まずはその

フグっぽいどんぐりまなこを描写、

そして
ぷっくりとがった

わがままなくちびるを、


そしてあいかわらずの

ヒレっぽいものを、

からだの各所に

施していきたいと思います。

あぁ、面倒くさい。


フグと言えばやっぱり
ぶち模様かと思いますので、

からだ の
ぶち模様も

ぶちぶち
付けていくことにいたしましょう。

ぶっちぶちにね。

ただのアザのようにも
見えてきますが、

では
そうこう
リアルを求めて
描き進めていった結果完成した

リアルな
フグのようになった
フグのおっとっとが
こちらです!!

ふぐぐぐっ!!

言葉が口ごもってしまうほどの
ふぐっぷり!

フグ田マスオも
仰天となる出来
かと思います!

 

 

でも
あのフグ田家の人間たちよりは
よっぽどフグとして
フグらしいかとは思いますので、
しっかり胸を張って
いっていただけたらと思います。

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.