デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
おっとっとをリアルにする

リアルおっとっと 6匹目
  イカ


続いては
イカですね

イカ。


基本的な
僕の日々のイカとの接点は、
よっちゃんイカ
くらいかと思います。


あの白いアイツね。
職業不詳なね。

でも実際は
リアルなイカは
あんなファンシーなものではない

かと思いますので、
また
リアルに
イカしていきたいと思います。

ではまずは
その

つぶらな目を
描いておきましょうね。

両目とも

きわめて虚無
な感じでね。



見つめられると
素直におしゃべりできなくなる面持ち
となりました。

 

で、
イカって
その頭部からボディーに
すごく透明感がありますので、

その辺も
リアルに

表現して
おきたいと思います。


で、
そういや
イカって

足 多っ!!

そういやこいつ

多すぎです。
ろくに歩いたりしないはずなのに。
完全にこれ
設計デザインミスだと言えるでしょう。

ですのでそれなりに
適当な本数で
リアルに描いておきましょう。

では
そうこう
リアルを求めて
描き進めていった結果完成した
リアルな
イカのようになった
イカのおっとっとが
こちらです!!


あぁあああ
いかぁあああああぁああん


なんとも
リアル
ゲッソー
のようになってしまいました。

今にも
あの不規則な動きが
繰り出されそうで
不安でなりません。

できれば
じっとしておいて
ほしいものでございます。

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.