デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


土曜ワイド工場
 
ウイークエンドー

ガンジスの猿が恐い・船上レイブ

北 : ガンジス河でもう一本 ( 22:53:14 )
大北 : ガンジス河に行くまでの道におさるさんがいました ( 22:54:11 )

大北 : 怖かったです ( 22:55:46 )
林 : はははは、猿こえー ( 22:55:50 )
大北 : 最後の一本もガンジスの小ネタなんですが ( 22:56:15 )


大北 : 屋形船がすごいんです ( 22:56:28 )
林 : レイブ? ( 22:57:03 )
大北 : ものすごい小規模の ( 22:57:21 )
林 : ガンジスの思慮深そうなイメージと違う ( 22:57:34 )
大北 : ケーハクな若者ですねー ( 22:58:00 )
林 : おもしろいので3回見ました ( 22:58:57 )
林 : なんだかぜんぜん分からないことをしているひとがいましたね ( 22:59:21 )
大北 : 他にも林さんが富豪化した動画とかあったんですが、まとめる時間がまだなくて ( 22:59:21 )
林 : それはまた来週でいいですよ ( 22:59:35 )
林 : おみやげを薦められるままに買ってたときね ( 23:00:03 )
大北 : あ、っという間に23時ですね ( 23:00:16 )
大北 : そうそう、お土産大将軍 ( 23:00:31 )

バッドカルマの宣告をされる

林 : 動画以外でインドネタある? ( 23:01:48 )
大北 : ガンジス河ってお金とられる有名な話があるんですよ ( 23:02:03 )
大北 : 火葬場を見てたら薪代を迫られるっていう ( 23:02:21 )
林 : どういうぼったくり? ( 23:02:29 )
林 : 日本にはないぼったくりだ ( 23:02:57 )
大北 : 火葬場に近づいたらおじいちゃんが案内してくれるんです ( 23:03:02 )
大北 : ガイドじゃないから、って ( 23:03:11 )
大北 : それで火葬場がよく見えるバルコニーに案内してくれる ( 23:03:21 )
林 : で、金払えと ( 23:03:24 )
大北 : バルコニーのある建物の出口が一つしかなくておじいちゃんが通せんぼするんです ( 23:04:08 )
大北 : NO!って言っても「この聖地でそんな汚いこと言うな!」って怒られる ( 23:04:28 )

林 : 好きだなー通せんぼ、インドの人 ( 23:04:38 )
大北 : チケット買うときもそうなんですよねー ( 23:04:50 )
大北 : で、藤原と相談した結果 ( 23:04:57 )
大北 : 死んだフリしました ( 23:05:13 )
林 : どうやって死んだふりを ( 23:05:32 )
大北 : ちょっと椅子に腰かけて、体の動きを全部止めるという ( 23:05:57 )
大北 : 座死ですね ( 23:06:03 )
林 : クマじゃないからだまされないでしょう ( 23:06:15 )
林 : おじいちゃんの反応は? ( 23:06:26 )
大北 : ずっと何か言ってきてましたね ( 23:06:47 )
大北 : もちろん死んだフリ作戦はずっと死んだままでいかないといけないんですが ( 23:06:58 )
大北 : 僕らは根負けしまして ( 23:07:04 )
大北 : 作戦変更しました ( 23:07:17 )
林 : はやい ( 23:07:33 )
林 : どういう作戦に? ( 23:07:42 )
大北 : 「ザ・押す」作戦です ( 23:07:55 )
大北 : 「ジ・押す」が正しい発音ですかね ( 23:08:07 )
林 : 母音だからね。おじいちゃんを、ジ・押す? ( 23:08:26 )
大北 : 通せんぼするおじいちゃんを藤原と二人で押しました ( 23:08:27 )
大北 : そのときにおじいちゃんが ( 23:08:46 )
大北 : 「おまえはバッドカルマだ、もうバッドカルマを背負って生きるぞ」って ( 23:09:05 )
大北 : これが藤原バッドカルマ浩一の誕生の瞬間ですね ( 23:09:24 )
林 : 藤原B浩一 ( 23:09:51 )
大北 : あいつは背負ってますよ ( 23:10:16 )
大北 : Bを ( 23:10:22 )
林 : じゅうぶん分かる ( 23:10:32 )
林 : 就職しないのもバッドカルマのせいだ ( 23:10:52 )
大北 : 大体バッドカルマで説明のつく性格ですからね ( 23:11:24 )
林 : 藤原のバッドカルマとりかた募集〜 ( 23:11:58 )
大北 : ふきんをしいて重石を載せておいたり ( 23:12:41 )
大北 : あなたのお家に伝わるバッドカルマの脱し方を ( 23:13:08 )
林 : ひと晩ゆず湯につけてみるのも効果的 ( 23:13:13 )
大北 : クレ556を随所にさしたり ( 23:13:48 )
林 : メガネを正午に西になげる ( 23:14:17 )
大北 : 一言も発言せずに明け方にその辺の草をなでる ( 23:15:10 )
林 : では次回までにおくってください。 ( 23:15:20 )

ツイッター写真の状況確認

林 : 地主くん ( 23:15:28 )
大北 : あ、地主くん ( 23:15:38 )
林 : 地主くん ( 23:16:06 )
地主 : 部屋の写真が来てます! ( 23:16:24 )
大北 : 来た! ( 23:16:49 )

地主 : 食事中の人も結構いるみたいです ( 23:17:28 )

大北 : 大いにけっこう! ( 23:17:50 )

林 : 煮込みうまそう ( 23:18:21 )
地主 : マック率が高いです ( 23:18:23 )
手前にあるのはアームレスト。二つ使ってます。 #namadpz

Owly Images
林 : ものすごい光ってるパソコン、と思ったらこれライトボックスか ( 23:18:54 )
地主 : イラストを描きながら見てくれているそうです ( 23:19:21 )
林 : おしいれ? ( 23:19:33 )
地主 : あと、工藤さんは飲んでいます ( 23:19:39 )
安いお酒を飲んでます #namadpz
林 : 押し入れがPCデスクなのかな。たのしそう ( 23:19:50 )
地主 : 押入れですね、ドラえもん ( 23:20:25 )
林 : 工藤さんのおそろしいところは、左のビールがチェイサー代わりなところです ( 23:20:27 )
地主 : チェイサーなんですか! ビールが ( 23:20:55 )
大北 : そば焼酎って腰の入った飲みものを ( 23:21:11 )
林 : いっぱい来てますね! ( 23:21:54 )
林 : わーい ( 23:22:03 )
地主 : でも、これで以上です ( 23:22:25 )
林 : いったい何人ぐらいの人がこれ見てるのか気になるので ( 23:22:51 )
地主 : 後半はたくさん来てよかったです ( 23:23:09 )
林 : いや、やめとこう ( 23:23:10 )
林 : 見てるよ!ってボタン作ったんですが、5人とかだと傷つくので ( 23:23:34 )
地主 : 前半は1通だけでした ( 23:23:49 )

林 : 見てる人はこのURLクリックしてボタン押してください ( 23:25:02 )
大北 : 出した! ( 23:25:11 )
大北 : 傷つくかもしれないのに ( 23:25:32 )
林 : あ、5人は超えた ( 23:25:34 )
地主 : 一人何回でも押せますか? ( 23:25:42 )
注)4/8の藤原のプープーテレビでもニューデリー駅で通せんぼするインド人が登場した
林 : 押せないんですよ。おせるようにしとけばよかった ( 23:26:06 )
大北 : 一体なんの集計ですかそれは ( 23:26:34 )
地主 : もう一通いただきました ( 23:27:58 )

 林 : なにか聞きたいことありますか? ( 23:27:01 )
大北 : みなさんに? ( 23:27:21 )
 林 : ええ、知り合いの知り合いの知り合いぐらいにモーニング娘。がいる、とか ( 23:27:58 )
大北 : なんですやろか ( 23:28:46 )

林 : つくった ( 23:29:11 )
林 : 「はい」しかないアンケートってつまんないですね。押せないから ( 23:29:53 )
大北 : ああ、押したいですよね ( 23:30:05 )
地主 : いないですが、押しました ( 23:30:30 )
大北 : ちょっと自慢したいようなことをアンケートされたい ( 23:31:00 )
林 : おれもおしちゃった ( 23:31:04 )
大北 : それで自信をもってハイ!って言いたい ( 23:31:17 )
大北 : みんな押してたのか ( 23:31:50 )
注)当初の目的を見失った発言

文字の生放送は来週もやります

林 : じゃあ愉快なリアルタイム更新は来週も続きます! ( 23:33:42 )
林 : 締めます ( 23:33:54 )
林 : 来週のゲストは小野法師丸さんです ( 23:34:10 )
大北 : あ、もうこんな時間 ( 23:34:12 )
大北 : 楽しみ! ( 23:34:20 )
地主 : あっという間ですね ( 23:34:29 )
林 : こんかいのログもあしたの朝までに整形していつもの記事のようにして ( 23:34:32 )
林 : 載せておきます ( 23:34:35 )
 
林 : すなおにこれustreamとかにしたほうがいいですかねー ( 23:34:52 )
林 : 文字じゃなくて ( 23:34:59 )
林 : 迷いつつも来週も続きます! ( 23:35:36 )
大北 : さようなら〜 ( 23:35:49 )
林 : 大北くん、地主くん、しめのあいさつをお願いします ( 23:35:59 )
地主 : ニュースを更新してました。ありがとうございました ( 23:37:01 )
林 : 地主くんがもっと絡むように企画練ります ( 23:37:29 )
注)次回は黙々と文字を入力しているところをustreamで放送するかもしれません
大北 : 今日はどうもありがとうございました。来週に新しい動画がなかったら、肝炎とかなったんだ、って思ってください。それではまた。 ( 23:37:52 )
地主 : ぜひ! ( 23:37:57 )
林 : きょう写真をアップしてくれたかたはツイッターのアカウントと送り先を書いて ( 23:38:40 )
林 : [email protected] あてにメールください ( 23:39:12 )
林 : 僕が手作業でシール送りまーす ( 23:39:25 )
林 : それではまた来週! ( 23:39:40 )
林 : それではさようならー ( 23:38:13 )
 大北 : さようならー ( 23:38:51 )
地主 : さようなら〜 ( 23:39:02 )
注)ガンジス河でゲットした菌を体内に持っているかもしれないので

< もどる ▽この記事のトップへ
 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.