デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


土曜ワイド工場
 
ウイークエンドー

紋別で見たポスター

林 : これももやっとした写真なんですが ( 22:08:30 )
林 : 後ろのくわえ煙草の人がかっこいい ( 22:08:48 )
大北 : 厳罰しましょう ( 22:08:51 )
大北 : 説得力はありますね ( 22:09:09 )

林 : こういうポスターってあるじゃないですか。階段にはってあるやつ ( 22:09:55 )
大北 : はい、紳士服とか ( 22:10:03 )
林 : これなんですが、横から見るとショッキングです ( 22:10:57 )

林 : 北斗の拳でこういう死にかたする人いますよね ( 22:11:31 )
大北 : ターミネーターとかこういう登場してませんでしたか? ( 22:11:58 )
大北 : 北斗の拳はありますね ( 22:12:09 )
林 : ターミネーターも紳士服屋の階段見て思いついたんじゃないですか ( 22:12:34 )
林 : 超クール!デスネーって ( 22:12:47 )
大北 : もろた!って? ( 22:12:58 )
林 : そうそう。じゃ最後の写真 ( 22:13:19 )

大北 : この人、知ってる ( 22:14:10 )
林 : 安藤さんの免許証の写真 ( 22:14:12 )
林 : 悪人 ( 22:14:18 )
林 : このひと入国できない ( 22:15:00 )
大北 : 麻薬犬が吠えた ( 22:15:12 )
大北 : 金正日の息子が入国してる横で、安藤さんが止められてたらいいですね ( 22:16:00 )
林 : 空港中の麻薬犬が集まりますね ( 22:16:23 )
林 : あの天野くんみたいな人 ( 22:16:41 )
大北 : あいつはOK ( 22:16:52 )
大北 : でもこいつは…みたいなことに ( 22:17:04 )
林 : なんかおでこ光ってるし ( 22:17:27 )
林 : じゃあスライドは以上です! ( 22:17:32 )
大北 : スライドをありがとうございました…、あ、地主くんは ( 22:18:09 )

ニュースとツイッターの写真の集まり具合

林 : インドの映像にいくまえに、ツイッターの状況見ましょう ( 22:18:25 )
地主 : ニュースを更新します。 ( 22:18:42 )
大北 : 地主くんは寝てたわけじゃないんですね ( 22:18:43 )
林 : 地主くんのニュースに触れるの忘れてた ( 22:18:57 )
林 : どうですか?世間は ( 22:19:01 )
地主 : 世間は ( 22:19:42 )
地主 : ポーランドとスポーツばかりです ( 22:19:53 )
地主 : スポーツの結果が掲載される時間のようです ( 22:20:10 )


林 : 主にポーですね。 ( 22:20:30 )
地主 : ハトみたいですね ( 22:20:45 )
林 : ツイッターの写真集めが苦戦してますな ( 22:20:52 )
大北 : ポー ( 22:20:57 )
地主 : 今のところ ( 22:21:21 )
地主 : 一通だけです ( 22:21:27 )
Share photos on twitter with Twitpic
林 : ありがとう!ありがとう! ( 22:22:02 )
林 : 写真やめましょうか ( 22:22:35 )
地主 : PC2台あるとできる男感が漂う気がします ( 22:22:46 )
地主 : そうですね ( 22:23:17 )
大北 : ありがとう!と言っておいて返す刀でもうやめよう、って ( 22:24:35 )
林 : さっきのかたには僕からシールを送ります ( 22:26:00 )
地主 : 僕に下さい ( 22:27:08 )
地主 : もう一通いただきました ( 22:27:43 )
大北 : きた! ( 22:27:56 )

林 : シールって言ったら来た ( 22:28:46 )
地主 : カレンダーがサザエさんです ( 22:28:56 )
林 : ヒロポンだ ( 22:29:14 )
林 : じゃああきらめずに続けることにします! ( 22:29:51 )
大北 : やった! ( 22:30:04 )
林 : ひきつづき、どんなところで見てるかおくってくださーい ( 22:30:17 )
林 : では大北くんのコーナーに ( 22:30:28 )
林 : いきましょうい! ( 22:30:34 )
地主 : ニュースの更新に戻ります ( 22:30:57 )

注)適当なまとめ

インドで日本人がどれぐらい声を掛けられるか

大北 : インドに行ってきました、のDPZTVですね ( 22:31:13 )
林 : インドとデイリーポータルZってしかしぴったりあうね ( 22:31:39 )
大北 : ぴったり?? ( 22:32:05 )
林 : テイストが ( 22:32:24 )
大北 : インドのあの客引きの強烈さ、と我々の内向さが ( 22:33:02 )
林 : (あ、写真以外にもツイッター経由で自由につっこんだりしてください・ただし楽しい方向で) ( 22:33:09 )
大北 : すごいコントラストでした ( 22:33:12 )
林 : 負けまくってましたね ( 22:33:22 )
大北 : ということでどれだけ日本人が声をかけられるのか、の動画です ( 22:33:46 )

林 : お、見よう見よう ( 22:34:21 )
林 : パーティーがふえてるねー ( 22:35:16 )
林 : これ、誰? ( 22:35:45 )
大北 : そうなんですよ ( 22:35:50 )
大北 : 毎日、客引きに声かけられてイライラして、最終的にはふっきれてご飯に誘いました ( 22:36:14 )
大北 : サージェさんというインド人です ( 22:36:33 )
林 : やるなー ( 22:36:33 )
大北 : あ、客引きのインド人です ( 22:36:45 )
林 : ついてくるところもインドの人の凄いところ ( 22:37:07 )
大北 : そうですよね、男が男を ( 22:37:29 )
林 : インドで道ばたに座ってるおじいさんが人のTシャツの文字を読み上げてた ( 22:37:47 )
林 : 宮城さんからもらったTシャツきてたので「ミヤギ…マリオ…」って言ってた ( 22:38:12 )
大北 : 子供か ( 22:38:17 )
大北 : 宮城さんが海外進出 ( 22:38:57 )
林 : うらやましい ( 22:39:07 )
大北 : 次の動画で、今度はいやな思いをした動画です ( 22:40:00 )

大北 : 両替にはじめて行ったときのことです ( 22:40:17 )
大北 : 怖かったですわ ( 22:41:25 )
林 : 藤原おいかけたけど、途中で恐くて一瞬おうのやめてたでしょう ( 22:41:52 )
大北 : 怖いでしょうねー、追うのも ( 22:42:40 )
大北 : すんごい狭い路地入っていきましたから ( 22:43:08 )
林 : え、おれが?って思ったでしょうね ( 22:43:18 )
大北 : なんでおれ(藤原)が? ( 22:43:31 )
林 : 結局この両替は得だったの? ( 22:44:03 )
大北 : はい、2〜3百円くらい ( 22:44:27 )
大北 : あ、トータルで2、3百円ですよ ( 22:44:58 )
林 : 800ルピーぐらい多かったってことか ( 22:45:05 )
林 : 服買える ( 22:45:18 )
大北 : 100くらいですね ( 22:45:30 )
大北 : チャイ20杯 ( 22:45:39 )
林 : 甘いジュース買える。 ( 22:45:51 )
林 : コーラくれっていってるのに、違うのだしてこっちのほうがうまいぞとか ( 22:46:09 )
大北 : そんなもんなんですよねー ( 22:46:11 )
林 : いちいち面倒だった ( 22:46:17 )
大北 : あ、言うこと聞かないですよねー ( 22:46:28 )

林 : さっき花見の出店にインドカレーが出てて、デリー行ったんですよって言ったら ( 22:47:05 )
林 : ネパールのほうがいいよって ( 22:47:12 )
林 : ひとこと ( 22:47:16 )
大北 : アチャー ( 22:47:26 )
大北 : 間違えましたか ( 22:47:35 )
林 : にわかインド通 ( 22:47:48 )
林 : スズシイヨーって ( 22:48:02 )
注)この日の昼に花見で賑わう公園でプープーテレビ総集編を撮った

母なるガンジス河

大北 : 動画次いってみますか ( 22:48:10 )

大北 : 林さんと別れたあとはガンジス河に行ってきたんです ( 22:48:32 )
林 : 鉄砲伝来 ( 22:49:18 )
大北 : 沐浴しましたよー ( 22:49:51 )
大北 : コレラも死ぬほど色んな菌がいるというガンジス ( 22:50:12 )

林 : 説明すると、ガンジス河に近い町がバラナシというところなんですよね ( 22:50:20 )
林 : 大丈夫だった? ( 22:50:38 )
大北 : はい、日本人観光客もたくさんいます ( 22:50:48 )
大北 : 感染症的なものはまだなんとも ( 22:51:08 )
大北 : 今のところは…としか言いようがないんですけども ( 22:51:17 )
林 : 行く前にすでにヘロヘロでしたね ( 22:51:59 )
注)地図だとこのあたり。ワーラーナーシーと書いてあるのがバラナシ
大北 : デリーの食あたりがきつかったです ( 22:52:33 )
林 : 僕もあたって、ただ下すだけじゃなくて ( 22:53:24 )
林 : 体中がチクチクした ( 22:53:36 )
注)以前はまぐりを30個ぐらい食べておなかを壊したときの症状に似てた

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ>
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.