デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
唐揚げをフライにして天ぷらにする

参戦表明

というわけで、唐揚げにした(なってるんですかね)ものたちを、今度はフライにしていくわけだが、そのまえに、「俺も揚げてみやがれ!」という猛者が参戦を表明してきた。


「こんにちは、タコです」

おかず界のロングセラー、タコさんウィンナーが満を持して揚げ物のリングに参戦である。そのわりに途中をはしょってさっさと揚げてしまったが、この後おとずれる災難を、まだ彼らタコさんウィンナーは知る由もなかったのだった。

 

フライにします

つぎはフライだ。


 

小麦粉・卵・パン粉と、確立された手法にのっとり衣をつけていく。


南部せんべいに対する丁寧な仕事っぷり

「いきなりこんな目に合うとは(タコ談)」

さあ、カラっといけよ、おまえたち。


うひょ〜

腰がひけてる

油の勢いにびっくりして、一瞬どうしていいのかわからず右往左往する。


偶然カメラにおさめられていた見事な右往左往

どうするもなにも、揚がるまで待つだけの話なのだが、とにかく料理入門者としては油がこわい。


なんとか終了

しかし終わってみれば綺麗なフライの完成である。
ただ、見た目完全にふつうのフライであり、中の具材を予め唐揚げにしてあるという今回の面白みを感じとることはできない。う〜む。


「わたしです、タコです」

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.