デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
皮むきが苦手だ

リンゴ再挑戦


季節的に高いんだよこのやろう

はたしてどれだけ上手にむけるようになっているのか。自分でも楽しみだ。
これまで学んだことをフルに活かしてむいていきたい。


「俺たちがついてるぜ!」
(応援に駆けつけた皮のみなさん)

田中邦衛のモノマネを練習しているのではなく緊張しています

いよいよ仕上げかと思うと緊張してなかなかナイフを突き立てられない。
とはいえこれ以上記事をひっぱることもできない。


智也、いきます! (いきなり皮が千切れてます)

なんと1コマで!

いち、にっ! いち、にっ!

完成!

できました、どうですか!?


練習前
練習後

そしていただいた、「特に変わってないみたい」の一言。

そ、そうですか……。

どうやらリンゴの皮で練習しないとリンゴの皮むきは上手にならないということが発覚しました。
ていうか上のむいてる写真、肩に力入りすぎ! 本番に弱いタイプです。

というわけで、ぼくのようにリンゴの皮むきのセンスがない人は、いきなり小玉スイカをむいて会社の同僚を驚かせてやればいいと思います。

それじゃあ、バッハハ〜イ!

マスター、新メニュー考案中

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.