デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


土曜ワイド工場
 
犬の目線で散歩したい

めんどくさそうなデカ犬
散歩楽しいワン!

こんな犬、飼いたくない。
きっと飼い主(友人)もそう思いながら引っ張っていただろう。


飼い主への目線はこんな感じ
仲間の犬の後ろ姿はこんな感じ

心配げに振り返るもこ。おかまいなく先を行くゲンキ

当初の散歩の理想イメージとはちょっと違うけど、こうやって犬のお尻を見ながら散歩するのも悪くない。
ニヤニヤしながら堪能した。


犬のストーカー

ここで犬の目線の散歩動画を撮ってみたのでどうぞ


古いカメラで撮ったのでレンズにゴミついてますが、目に入った小さい虫と思って気にしないでください

 

子犬の気分

友達に紐を引っ張って貰いながら動画を撮ってみたのだが、どうやら犬にしては重かったらしく、軽快には前に進まない。前を歩くもこが何度も振り返っては心配そうに見ていた。

「大丈夫かしらこの子?」そんな母犬らしい反応が見て取れた。ヨチヨチ歩きの子犬の気分で見るとちょうどいいかもしれない。

 

仲間が登場

そんなこんなしていると、公園側の通路に他のトイプードル一家が登場。


仲間がきたぞー!ワイワイ(飼い主の目線)
犬(今の私)の目線

犬の目線で見ると犬密度が濃いこと!この後さらに密度が濃くなった。


こんにちわん
わーわー (ゲンキよ・・本当にやんちゃだな)

砂利の上なのでこうやって撮ってますけどね

寝板に乗らずとも、こうしてカメラの位置を低くして撮れば犬の目線が分かるのだ。(いま自分で企画を軽く否定してしまいした。)


ビーグルも登場。大きく見える!
すごい笑顔が間近に見れた。

こうやって見てみると、自分もすっかり背が低くなったみたいだ。それにこんなにたくさん仲間が集まると、テンションが上がる犬の気持ちも分かる。

 

次の散歩スポットへ 

犬達の笑顔も見れた事だしそろそろ次の散歩場所、荒川の土手へ向かおう。公園とはまた違った風景が見えるに違いない。


ラクして運ぼうとしていたとこ撮られてた

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.