デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
自分の顔より大きいバスボムを作る

バスボムが固くてカメラが壊れる

早速まるごと風呂に投入してみよう!…といきたい所だが、家族から風呂釜を心配する声があがり、やむなく粉砕して使うことにした。


全然割れない!

本気で叩いて割る。

もう、ホントに固いのだ。バスボムってこんなに固いものだったっけ。
どれくらい固いかというと、撮影中に誤ってバスボムの上に落としたカメラが壊れたくらい固い。


ずれたレンズが引っ込まなくなり電源も入らず。修理決定。

 

鏡開き終了

カメラは犠牲になったが、バスボムは風呂に入れるのにちょうどよい大きさになった。結果オーライだ。


さっそく風呂に入れてみましょう。

シュワシュワシュワー

あなたのバスルームにモルジブがやってくる。

元気に発泡してくれて、鮮やかなお湯。
私は満足です。

分量も大きさも、気まぐれで大丈夫

バスボム作りの魅力はその寛大さだと思う。適当に作ってもなかなか失敗しないのだ。お人よしすぎる。
面倒な工作が嫌いで風呂が好きな人は、この連休にぜひ作ってみて下さい。


4/29のデイリーポータルZエキスポでバスボム作りのワークショップをやります。
詳しくはこちら。↓
https://dpz.cocolog-nifty.com/q/2011/04/429z-99bf.html

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.