デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
閉店間際のスーパーが壮絶すぎる

閉店8ヶ所目
壮絶備品売り場

  

続いて
かつては
何売り場だったのかよくわからないところ
なのですが、

その前方に
ぽつんと

 

なんだか
テントのようなものがッ!!

壮絶なまでに
あまりにもポツンとね。


それゆえの
強烈な存在感を
放っていたのですが、
とりあえず近づいて
みまして


モンゴルの遊牧民でも
住んでいそうな
その中を
開けてみましたところ、

どうやらこの
テント状のモノは

「くるっとハンガー君」!!
だったのでございました!


まさかの
「君」
だったのでございました!


そんなハンガー君も
閉店セールゆえの
破格の値段で
売られていたのでした。



そんな中に入ったおかげで
つい僕も
身も心も
ハンガー君になってしまいまして、
それゆえに

 

                     「こんにちは!」


つい
心霊写真のようなものが
できてしまったのでした。

ここに
住みつきたいと思います。


さらになんだか
そのそばに、
グレースケールな店内の中で
壮絶なまでに
一際鮮やかな
みどりみどりしたモノがあったのですが

どうやらこちら

人工芝!!

だったのでございました


って
これいらないよ!
普段の暮らしはではそう使わないよ!!
これいるの球団関係者くらいだよ!!


でも
プレイに支障をきたす際には
買ってみようと思います。

 

閉店9ヶ所目
壮絶タオル売り場

 

つづいて
かつては
日用品売り場だったと思われる
ところなのですが

 

何もないところに

まるで砂漠の中のオアシスのように
青々としたものが
見えてきたのですが、

どうやらこちら

タオル!!

だったのでございました。


ただ干してある
ように見えなくもない
壮絶なビジョンではございますが、

れっきとした
セールとして売られているタオル
だったのでございました。

しかも
どうやら
他のタオルはちゃんと売れていたようでして!!
すごい!!

いろいろ拭いていただけたらと思います。

 

閉店10ヶ所目
壮絶家電売り場

 

つづいて
かつては
家電売り場
だったと思われたところなのですが

家電の花形であるテレビが
しかも昨今の
地デジテレビが
売られていたのですが、

よく見たら
なんだか

 

まるで窃盗団に強奪でもされた後かのような
ビジョンになっていたのでした。


外国でよくある
市民が暴徒と化した際に
ある壮絶な光景ではございますが
多摩市民においては
そこまでの暴徒はいないので
安心していただけたらと思います。

そして
そばには
一般的な家電売り場のように
洗濯機なども
売られていたのですが、


 

 

……。

なんとも
ぽつりとした感じで
洗濯機登場!!


壮絶なまでに
小規模な団体っぽい感じが
グッときます。

さらにその裏には

2/6とか
おそらくの閉店業界コードも!
(その日以降は処分ってこと?)



さらによく見たら

そこに
鎮座していた

冷蔵庫もなんとも安く!

手書きな価格破壊な感じにて!!


そんな家電たちが
陳列されていたわけですが、
そういうえばなんか
不自然な
陳列状況だな
と思い、
その冷蔵庫たちの
背後に
目をやってみましたところ

 

 

!!

デカい家電に隠されたカタチで、

その裏には
すでに閉店撤去済みな
フリーなスペースが!

なんという
壮絶なまでのフリーなスペース!

現代サッカーでは
たまらないスぺース!

というわけで
わくわくしてしまったのでした。

 

閉店11ヶ所目
壮絶業務品売り場

 

つづいて
こちら
店内の
端っこにあたるスペースなのですが、

やはり
手順的に
撤去は端っこからなのか

より

 

壮絶な閉店ビジョンに
なってしまっていたのでした。


ときに
撤去中丸出しな状態も

あってしまったりしてね。

 

でも
そんななかで

箒はバリバリ
現役で売られていた
のが
より
その壮絶さを物語っていたのでした。

 

 

 

 

というわけで
どんどんと
壮絶になっていく店内ですが
まだまだ見て行きましょう!!

 

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.