デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
閉店間際のスーパーが壮絶すぎる

閉店12ヶ所目
壮絶防災用品売り場

 

つづいて
かつては
防災用品売り場
だったと思われたところなのですが、

そこにても
閉店ならではな

ワゴンセール!!


行われていたのですが、

そこにある防犯グッズが
なんとも
おしなべて

「ブツカリくん」!!

 

「タタメット」!!



壮絶なまでに
安易なネーミングの用品たちが
たたき売りされてしまっていたのでした。

逆に
欲しくなりました。

 

閉店13ヶ所目
壮絶おもちゃ売り場

 


つづいて
かつては
おもちゃ売り場だったと思われたところ
なのですが、


またも
閉店ならではの
ワゴンがあったのですが、

!!

商品名が
手書き!!

ということで
この壮絶なまでの
アナログさ
たまりませんでした。

ゴセイジャー
なんとも
弱そうです。


そしてさらには
女の子に大人気の、
あの
かわいらしい

プリキュアまでも!!


デザインの大事さを
再確認してしまったのでした。



手描き!
という意味では、

こんなシールたちにて
すでに
アナログな感じで
売られまくっていたのでした。

なんか八百屋とかみたいで
グッときます。


そしていつしか

すごろくや

カルタまでも

価格破壊!
もはやただの100均!!

 

そしてさらに
そんな元おもちゃ売り場の
近くにあった

 

 

さびしげなワゴンにては

 

木工作!!
ということで!

もはや
おもちゃなのかなんなのか!


しかも
3割引き!!
ということで
安いのか!なんなのか!


もはや
壮絶なまでに
パラダイムが
シフトする感じになっていたのでした。

ますますおもちゃを好きになれました。

 

閉店14ヶ所目
壮絶ペット用品売り場

 

つづいて
かつてはペット用品売り場だと思われたところ
なのですが、

なんだか
犬用のオリが
売られていたのですが、

周りの殺伐っぷりによって

 

まるで
犬がそこから逃げ出してしまったかのような
オリ
置き去られっぷり!!
になってしまっていたのでした。


そんな壮絶なまでの
喪失感を
体現してくれていたのでした。

 

そしてさらそこには
また

雑なワゴンセールも
行われていたのですが、

そのなかにて

ちゃんと賞味期限を記してくださったりしていて!!


こんな壮絶な事態であろうとも
決して失われることのない
多摩市民のこの優しさ、

さすがだぜ、多摩市民!!!

 

 

そんな店内ですが
あとちょっと見て行きましょう!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.