デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
閉店間際のスーパーが壮絶すぎる

閉店15ヶ所目
壮絶乗り物売り場

 

つづいて
かつては
乗り物売り場だったと思われたところ
なのですが、

 

そこには
いくつか

売れ残っていた
乗り物的オモチャたちが。


まぁ
こういうのが売られてるところでは、
その前にちょこっとスペースがあって
そこで
子どもたちが試乗できたりするようになっているのは
よくあることですが、

このたびは
そんな閉店の
撤去により
生じてしまった
広大なるスペースの登場により、

 

子どもたち

自由に
乗りまくりすぎ!!


広々しちゃってるからって
自由に乗り回し過ぎ!!


 


これみよがしな
壮絶なまでの自由ドライビングっぷり
だったのでございました。


これからも
自由に
生きていっていただけたらと思います。

 

閉店16ヶ所目
壮絶メガネ屋広場

 

そして
フロアの奥の方には
メガネ屋がございまして

その店頭に
あたる位置にて

 

そのキャンペーンギャル?かなんかの
等身大パネルが
飾られていたのですが、

閉店による
周囲の売り場の撤去によって

 

なんだか

どフリーな感じにッ!!!


壮絶なまでの孤独
そこに体現して見せてくれていたのでした。


でも
メガネなのなら
きっといいギャルなのかと思います。

 

閉店17ヶ所目
壮絶ハンコ売り場

 


そんな
閉店間際ゆえの
そんな
壮絶な店内だったわけですが、

店内最後の
レジのところに

なんとも
謎の
売り物が。


こちら
よく見てみましたら

いわゆる
印鑑
のようだったのですが、

どうやらこの
プッシュスタンプ

10円!

10円て!!

値段安すぎ!!
とっぱらい過ぎ!


そして、

さらにその
タイトル張り紙部を
よく見てみましたところ

 

!!

押しすぎ!!

みんな
勝手に
押しすぎ!!


多摩市民
試印
しすぎ!!


どんだけ
押されてるのこれ!
かなり壮絶なことになっちゃってるよ!

ちゃんと名前出るよ!
さすがに違う名前はそうでないよ!
信用してよ!!


閉店ならでは非日常も
味わうことが出来たのでございました。

J07HIKI.JPG - 79,123BYTES 

ってことで
このように
フロアのどの売り場においても
別れが差し迫っていた
そんな
愛しのスーパー
だったわけですが、

では
ここで、
今までいろいろ買い漁ってきた当店に
今までたくさん世話になった感謝と惜別の意を込めて、

最後に
何か買い物を
してしまいたいと思います!!

 

 

ってことで
僕が最後に
当スーパーで買った

渾身の商品が
こちらだったのでした!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.