デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[千葉県] 部位が選べるフライドチキン屋さん+@ (2007.11.8)
投稿者 ito さん #006666
どんなところ?

もう20年近く前になってしまいますが木更津駅東口のほど近くに
ジャクソンフライドチキンというお店がありました。高校生の時に
よく立ち寄ったのですが、ここは鳥の部位が選べて値段も
その部分によって違いました。

自分の好きなところが選んで買えるのは嬉しく
手羽先などが安くて良かったです。
味ももちろんすごく美味しかった!

現在もあるのかどうか知りたいです。

そして余談ですがその隣におすし屋さんがあったのですが、
そこの前にお茶がセルフで飲めるスペースがあって、そこで
大胆な痴漢に朝あって、後ろから羽交い絞めにされてるのに
「オレにも茶を入れろ」とムリな要求をされたりと
なかなかデンジャーな(笑)思い出もあります。
お茶を入れて欲しいならまず手を離してくれないといけないのに。

お寿司は、すじこの海苔巻きが凄く美味しかったです。
当時180円でしたが今はどうでしょうか。
お店もあるといいのですけれど。

もしもお近くにお住まいの方がありましたら、
今はどんな感じか、見てきていただけたら
とても嬉しいですv

だいたいの住所 千葉県木更津市富士見1丁目


見てきた!投稿
投稿者 千歳 さん
こうでした!

さらに見てきました! (2008.1.12)

トモモ さんの情報を元に行ってきました!
もう見てないかな?

お店はおばあちゃんがいらっしゃいました。
雨降る中行ったら

「雨の中ありがとうねぇ」

等々暖かいお言葉頂きました。

今日はじめてジャクソンのチキン食べましたがおいしかったです。。
サービスでハッシュポテト二つも貰っちゃいました。

このページのトップへ戻る


投稿者 トモモ さん
こうでした!

ジャクソンフライドチキン今でも買えます (2007.12.23)

某木更津東口ビル1Fから移転⇒木更津2丁目16−12。大福の三好家から旧道に抜ける道の途中、信用金庫の先、右カーブ過ぎた右側の倉庫(?)みたいな建物です。
フライドチキン1本¥250+税、その他ローストチキン、から揚げ、鰻etc.。注文受けてから揚げるので少し時間かかります、作り置きはありません。
オーナーのメガネのおばさんは気前が良く、いつもサービスでハッシュドポテトのフライをくれます。
(東口の頃よく通ってた・・・の話をすると、すごく喜びますょ。)
工藤静香似のお姉さんはたぶんそこの娘さんです。たまに見かけます。
店は宮田屋商店(宮田屋本店)0438-22-2021 休み:日曜(?) 

このページのトップへ戻る


投稿者 千歳 さん
こうでした!

みてきました! (2007.11.13)

出かけるついでに見てきました。

残念ながらジャクソンも寿司屋も今はもうありませんでした。

自分の高校生の頃に木更津駅を利用していたので両店とも見覚えがあります。
ジャクソンにはいつも工藤静香風のお姉さんがいませんでした?

寿司屋は小僧寿しだったような?

写真も取ってきたのですが添付するとシステムエラーになってしまい貼れませんでした(ノ_・。)

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 ito さん
ありがとう!

ありがとうございます! (2007.12.25)


見てきてくださってありがとうございます。1件目のご投稿で
ああもうお店は無くなってしまったのか、と時代の移り変わりを
残念に思ったものの、現在の状態を知ることが出来て嬉しかったです。
写真が拝見できなかったことは、とても残念ですが
わざわざ見てきていただいて本当にありがとうございました!
感激でした。

そして2件目のご投稿で、お店の移動を知ることが出来
こちらも感激でした。

そうですか!移転していて健在でしたか!
これはぜひ、なんとか春あたりにでも機会を作ってお店に行き
静香さん似のお姉さんにチキンを販売して貰って、
感慨にふけりたいところです(^^/
詳細な住所データも恐縮です!!

本当に本当にありがとうございました!

このページのトップへ戻る






< [東京都] あずま?という名前の… △ちょっと見てきてのトップへ [愛知県] 今池ダイエーのファー… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.