デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
地下鉄ホームのその先

■潮風を感じろ<

トンネルっぷりを覗かせていただけないケースをいくつか経験し、たどりついたのが以下のような場所。


豪華客船の舳先。

このホームはあたかも、トンネルの大海原に浮かぶ船のようだ。さしずめここは船の舳先。思わずタイタニックごっこをしないように気をつけたい。

節度を守りつつ、潮風(入出線のときの強風のこと)を体いっぱいに感じよう。


パイプ群が見どころか。【さらに大きく

いままでよりトンネルの中央寄りから拝見できるのがうれしい。トンネルが曲がっていなければ先まで良い感じに見通せたはずだ。今後の改善に期待しよう。

とまあ、こんな感じでトンネル鑑賞してきたということで、以下からがーっとご覧いただこう。


手前の壁の迫り具合が良い感じだ

荒々しいパイプの向こうにチューブ状の空間。どきどきしちゃう。

ツインに区分けられたむこうでチューブ状に。ああ、線路メンテナンスの人になりたい。

電車だけに走らせとくのはもったいない。駅伝とかここでやったらどうか。【さらに大きく

澄ました丸の内OLも、実は毎日こんなワイルドなトンネルの中を往き来している。【さらに大きく

大きく見てみたい人がいるんじゃないかと思って用意したが、どうだろうか。そんなのぼくだけか。


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.