デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
ハトのおすすめメニュー

おすすめメニューがきまりました

試食会に参加したスタッフとハトで、それぞれおすすめメニューを5品選んでみた。来店時のオーダーの参考になれば幸いです。

ハトがけっこういい線えらんでます。


林雄司
(DPZウェブマスター。なまぐさいものが好き)

石川大樹
(DPZ編集部。よくお酒を飲む。鮎が好き。)

橋田玲子
(DPZ編集部。つまみは魚類が多い。)

ハト
(多摩川。川崎側の土手在住。豆類が好き)

1

ホタルイカの沖漬
店でいちばんなまぐさいフードです。

ホタルイカの沖漬
焼酎とぜひいっしょに。

野菜スティック
ディップが美味しい。

もつ煮込み
ボーボー、ポポー。

2

ジャンボ焼き鳥
プリプリしてうまいよ。

野菜スティック
マヨネーズがすごいです。これだけ買いたい。

手羽餃子
はじめて食べたので。

枝豆
グルホー。

3

野菜スティック
つけるマヨネーズみたいなものがうまい。

ジャンボ焼き鳥
塩派ですが今日ばかりはタレで。

ジャンボ焼き鳥
大きくてやわらかい。

から揚げ
ポポー。

4

鮭ハラス焼
火をつけたら燃えそうなぐらいの脂。

ツナポテトサラダ
珍しい組み合わせですがおいしいです。

トマトスライス
上にのってるオニオンが辛くなくておいしい。

鮭ハラス焼
…ボー。

5

ミックスソーセージ
安心の味。失敗しようがない味。

ミックスソーセージ
いろんな味が楽しめます。

ホタルイカの沖漬
いちばん最初に食べたから。

ジャンボ焼き鳥
……。ホホー。

※ ハトのコメントは食べてるときの声を文字に起こしたものです。

自由に選んでみて自分の好みがどれぐらいハトと一致するかを調べるのも一興ではないかと思います。自分のハト度がわかりますよ。


カルチャーカルチャーのオープンを首を長くして待つハト(マウスオーバーで首が伸びます)。


ふざけてるけどほんとに店ができます

東京カルチャーカルチャーのフードはハトに大人気だった。押すな押すなの大盛況である。ハトがたくさん集まっているようすを見て本気で嬉しくなってしまった。店の未来を見た気がする。

これでオープン後、お客さんじゃなくてハトが並んでたらかなりおもしろいと思います。

閉店後、後片付けをする



 
 
関連記事
ハトはどの豆が好きなのか?
ライブハウスめし紀行
ハトでハトと書く

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.