デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
本当に怖いカボチャちょうちんを作る

とりっく・おあ・とりいとで候・・・


ようやっとお目にかかれ申した・・・。

南蛮の祭りも楽しきかな・・・。

どちらをお向きになっても目が合うで候・・・。流し目になったで候。
意外にも青い光は心が落ち着くなり。
犯罪が減るなり・・・。

パースをつけてみた。

近寄るとこんな。

お菓子を

くれなきゃ

いたずらするぞ・・・。

なかなかではござらぬか。いや、なかなかではないでしょうか。表皮一枚だけ剥いだ部分は半分だけ光が通り、期せずしてグラデーションに。エミール・ガレのランプシェードみたいだ。って言いすぎでしょうか。

凍りつくほど怖い・・・と思ったのにそんなでもないな、という理由は、中に入れたローソクの炎が暖かみを演出してしまっているせいもあるだろう。

それにしてもカボチャを彫るという行為はなかなか楽しかった。来年のハロウィンが楽しみだ。

ただいまー、ってこれが玄関にあったらやっぱり怖いよ。


 
 
関連記事
原宿のハロウィ−ンパーティ
日本のかぼちゃでランタンを作ろう
サンノゼかぼちゃまつり

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.