デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


とくべつ企画
 
2007年を振り返る〜感動編〜


藤原さんの大声が聞けるのはデイリーポータルZだけ! 「注文をするための発声練習(藤原 浩一)」



ダメわりに対する認識が変わります。「ダメなひまわり略してダメわり(小柳健次郎)」



応援したくなります

石川:さていくら声を出しても収拾がつかなかったので文字を選んだ佐藤さんですが、この人は大きい声を出すことを選びました。注文をするための発声練習(藤原 浩一)
古賀:お!これまた上手くつなげましたね。練習風景の動画見てびっくりしました。あの藤原が声張ってるよ!って
石川:こんな声なんだ!って驚きました。藤原さんのあんなに太い声はなかなか聞けないから、これはレアですよ。
古賀:ええ。読者の方は藤原さんの普段の声を知らない方がほとんどだと思うんですが、きっと周りに一人はいる声の小さな人がでかい声出してると思っていただければ!
石川:それってちょっとした感動ですよね。だからもしこれ読んでる人で声が小さいい人がいたら、自分はちょっと大きい声出すだけで人を感動させられるんだ、って自信を持って欲しいです。
古賀:小さな声の人がでかい声を出す。泣けますね…。なんだかかわいそうになってきたあたりで、最後の記事いきましょうか。これがまたすごいんだ
石川:決定版、という感じですね。ダメなひまわり略してダメわり(小柳健次郎)」
古賀:かわいそう!
石川:こういうひまわりはいままで「汚いな」くらいに思ってたんですが、この記事読んでから「がんばれよ」に変わりましたね
古賀: まさにその通りです!これ(左の写真)なんかもう!がんばって生きて!
石川:そのうちいいことあるから!って多分ないんですけどね。
古賀:なさそうですね…
石川:でもそういう気持ちで!って。無茶な励まし方もしたくなります
古賀:うん。気持ちだけでも勝て!
石川:咲いてなくても、首が落ちてても、気持ちだけは勝て、と
古賀:でもこれで来年の夏はダメわりに注目する人が増えましたよ
石川:みんな通りすがりに「がんばれ」「がんばれ」って思ってくれるといいですね。
古賀:そうですね。

 

2008年の抱負

古賀:いやー、泣ける記事満載でしたね。
石川:ほんとに。デイリーは楽しいサイトだと思ってましたが、こんなに泣ける記事があるとは。
古賀:笑って泣いてグルメもあって。2時間ドラマ顔まけです。

石川:では最後に、古賀さんの来年の抱負とかあったら教えてください。
古賀:無事にライター復帰する、あと家計簿をつける、です!
石川:家計簿!来年からつけ始めるんですか?
古賀:ええ。でも家計簿ってものがどういう仕組みのものなのかすらまだ分かってないです。がんばります。
石川:家計簿について調べるところからスタートですか。早くも暗雲が立ちこめてます。
古賀:DSのソフト買ったり本買ったりとかして逆に家計を圧迫しないように気をつけます
石川:あ、うち買いましたDSの。で、使ってません。
古賀:がーん!THE出鼻をくじかれました

石川:では家計簿はおいといて、ライター復帰は楽しみにしていますので。
古賀:ネタも探さないといけませんな!
石川:ええ!ぜひこの抱負は達成してください。
古賀:では、感動編はこのへんでー!よいお年を!
石川:あしたも総集編は続きまーす!


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.