やろうと思ったけどやんなかった記事(2008年11月)
< もどる 安藤昌教 つぎへ >
やんなかった企画
かかしになる
広い田んぼの真ん中にひがな立っているかかしはさぞ気持ちいいんだろうな、と思ってやってみたくなりました。あとついでにリアルかかしだと鳥の寄りつき方が違うのか、そこんとこも検証したかったんですが、思い立った時にはすでに稲刈り後でした。来年やります、必ず。写真はこの記事より

おすすめ記事
目に見える所、その先まで行ってみる
視界の先には何があるのか。確かめたくて出かけたのですが、予想通り普通の暮らしがありました。でもこういうのって結果がわかっていてもやってみると何か新しい発見があると思うんですよ。例えばハワイっぽい写真の撮り方とか。