やろうと思ったけどやんなかった記事(2008年11月)
< もどる 林 雄司 つぎへ >

この写真のパレードもすごいです。"Photo courtesy PDPhoto.org"
やんなかった企画
パレードじゃなくなる瞬間
パレードに憧れます。例えば歯ブラシを持った人が整列して歩いていたら歯ブラシをたたえるパレードですよね。
4人だったらパレードか。ぎりぎりパレードかもしれない。ひとりならばどうか。それは明らかにパレードではないだろう。
人数を減らしていってパレードじゃなくなる瞬間を見届けようとする企画です。
大阪の八尾市は歯ブラシが名産だというので歯ブラシパレードがあるに違いないと思って考えていたのですが、八尾出身の大北くんに聞いたらそんなパレードやってないというのであきらめました。

楽しげに写真を加工してみたヨー

おすすめ記事
池袋の「村さ来」にはサソリがある
最初のサソリが出てくる前に藤原が「サソリは精力剤なんです…」とぽつりとつぶやいたせいでどこかエロティックな会食として始まりました。
精力はついたかもしれませんが、そのあとのカンガルーやタニシなどの荒々しい肉を食べるためにその力を使い果たしました。
イッテコイです。角切りベーコンの炙り焼きとかトンテキなどの一般メニューがすごく美味そうでした。