やろうと思ったけどやんなかった記事(2009年3月)
< もどる 大坪 ケムタ つぎへ >

やんなかった企画
日本最速のジャンプ発売店を探す
ちょっと前に手に入れた中古ビデオがこのタイトル通りの企画にチャレンジしてました。インターネットの登場以降、もはやニュースはどんな雑誌や新聞もスピードではかなわなくなってますが、やはりジャンプ漫画を読めるのはジャンプだけ!一刻一秒早く読める場所を探したい2009!!でも、こういうのを知ってる小学生のクラスでのパワーバランスを崩すのが可哀想なので辞めておきます。でも渋谷とかもあるよね‥。

おすすめ記事
琵琶湖半周ぶらり旅 見てきてジャーニー滋賀京都編
ネタのメインは滋賀でしたが、ふらふら初春の京都を探索できて楽しかったです!ちなみに行きの新幹線では『1976年のアントニオ猪木』を読んでたんですが、京都の古本屋で大山茂『USカラテアドベンチャー』を手に入れ、奇しくも往復で猪木vsウイリー・ウイリアムズ(大山氏の弟子)戦となったのは運命を感じました。何の運命だ。