やろうと思ったけどやんなかった記事(2009年3月)
< もどる 吉成 つぎへ >

タスキをつないでいきます。一人で。
やんなかった企画
1人箱根駅伝
「やならかった」と言っても「やろうと思って冬場にはやらなかった」企画です。箱根駅伝のコースを一人で走り中継所ごとに一人でタスキの受け渡しを行う小芝居をやるというもの。コース上のコネタなども探すでしょう。
駅伝コースは107kmぐらい。交通ルールに従い歩道を走って行くのでもう少し長くなると思います。撮影の時間や最後の山道などを考えると18時間から20時間ぐらいあれば走りきれると思います。山道の夜間走行を避けたいので前夜に大手町を出発するとして、日没前には到着する計画。本来なら箱根駅伝の頃にやりたかったのですが、冬場は日が短く寒いのでやらないでいました。そろそろ日も伸びて暖かくなってきたので実行しようと思っています。

紐、金具一切無し。体で自然を感じます。
おすすめ記事
エクストリームウォッシングに挑戦
晴れた日の山頂での洗濯はたいへん気持ち良いです。別に走らなくてもいいので、歩いて登ってやってみてください。着替えは忘れずに。風邪ひきます。そのうちもっと高い山でやってみたい。