デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
色んな動物にさわれる「動物感謝デー」レポート

ダイソンの掃除機

なぜかダイソンのブースがあった。あれ、家電もやってるの?と軽い気持ちで入ったが、ここにも犬がわんさかいるではないか。


掃除機をつかったグルーミングの実演をしていた。
掃除機の先に専用のアタッチメントをつけてブラッシングすると、毛が面白いように取れる。

デモ機がいくつか置かれていて自由に試せる。
このブースの見どころは、なんといっても急にグルーミングされる犬の情けない表情だ。

飼い主に抱えられてデモ機のまえへ連れて行かれる犬。

いたるところで押さえられて毛を吸われている。かわいい。

このダックスはずっと耳を吸われていた。

 

食肉にも感謝デー

食べ物もたくさんある。牛ステーキ串がとてもおいしかった。あと、試食の肉が大きい。


この肉ひとつが試食。3つ刺さって300円だから100円分じゃないか。太っ腹。
牛に感謝して食べた。

 

わんわんピンナップ

イベントのめずらしい動物より、来場者の連れている犬とふれあう事が多かった。どの飼い主さんも快く触らせてくれて、写真もたくさん撮らせてくれるのがいい。このイベントに犬を連れて来ている人は、犬を見せに来ているところもあるのだろう。別名「犬自慢フェス」と言ってもよいかもしれない。


カメラを向けると二匹同時にお座り。駒沢の犬は撮られ慣れているな。
マイクロチップのブースにいたコーギーのブンタ。
でぶ犬のかわいさが半端ない。
ピースのできる犬もいた。
塗り絵トートバッグのコーナーで飼い主をじっと待つプードル。
早く塗り終わらないかな。

あとでデジカメを見てみると、犬の写真ばかりだった。これでは「動物(おもに犬)感謝デー」である。
さらに犬の洪水は続く。


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.