やんなかった企画と値段の割りにうまいもの(2010年12月総集編)
< もどる べつやくれい つぎへ >

やんなかった企画
家電ネコポイント制度

温かくて寝やすいとか、おもちゃとして最適、みたいな、ネコにとってすばらしい家電をネコに聞いて、ネコに好まれる家電ほど家電ネコポイントを高く設定する企画です。

ですが、全ての家電の使い心地を知っているネコはほぼいない上、ネコ語もよくわからないので断念しました。人間の言葉がしゃべれる家電に詳しいネコ、募集中。

値段の割りにうまいもの
サイゼリアのイタリアンプリン(249円)

お店で食べられるプリンの中ではダントツに安く、しかもかなりおいしいと思ってます。ちなみに時点はモロゾフのプリン(315円)です。

どちらもバケツサイズのものが出たらいいなあと思っています。もちろん両方買って両手にぶら下げ、廊下に立たされてる子どもみたいな感じで持って帰ろうと思います(しかし顔は笑顔で)。