デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
3DSの犬とうちの犬ではどっちがカワイイのか

第3試合
アクセサリー

 


犬にはいろいろ
人間のエゴで
アクセサリー的に
いろいろ着けたくなるものですが、

そういえば今回の
3D犬においても
グッズ的には
こんな

ピンクの
フラワーカラーなリードが!!

そこで

さっそく

着けてみたのでした。

改めてみてもカワイイ!!

デフォルトよりも
カワイさが
ますますチャラい感じになっちゃってカワイイ!

とりあえず、
黒にピンクは似合って
素晴らしいかと思います。

 

では
その一方、
現実界の犬モモなのですが

現実界にもたまたま


ピンクっぽい
なんか
ほっかむり
がございましたので

なんの
迷いもなく

ほっかむり!!!



ほっかむったら
なかなかなことに
なってしまったのでした


黒にピンクは似合うものですが
なんともしっくりきすぎて
もはや

異形のキャディ
のようですね。

困ったものです。


というわけで
とりあえずこの勝負は
3D犬の勝ち
ということに
しようかと思います。

 

第4試合
メガネ

 


さらに
アクセサリーと言えばやっぱり
メガネ

欠かせないかと思います。

欠かせないですよね。


なんと
3DSにおきましても、
アクセサリーグッズとして
3D犬に


メガネを着けられるようになっておりましたので、

さっそく
メガッと
着けてみましたところ

!!

カワイイ!!
メガカワイイ!!

しかも
カワイイながらも
なんとも
満賀めいた感じで

      (あ、「まんが道」のね)

さすが
3DSでございます。

 

では
その一方
モモも

現実界のメガネで
立ち向かいたいと
思いますが、

う………。


カワイイ
というか
なんとも

老眼鏡感ハンパない感じ
なってしまってはおりますが、

メガネ老化が進む私ともども
それこそメガネの醍醐味とも言えますので、


とりあえずこの勝負は
モモの勝ち

させていただきたいと思います。

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.