デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


土曜ワイド工場
 
全然楽しくないバルーンアート

こうして完成してしまった
「バルーンツリー」の

その衝撃の全貌が
これだ!!!

     「ぷぎゃぁーーーーっ!!」  

つりぃぃいぁぁぁぁあああぁぁぁあぁああいーーん!

 

おォホントだ!
できましたよツリー!
風船でツリーがホントにできましたよ!

やるじゃない
バルーンアート、
なんでもできちゃうじゃないですか!!

まぁ
あいかわらず風船たちは
苦しそうですがね。

おかげで
達成感よりも
罪悪感しかないですけどね。

              「ごめんよ…」


でもいずれにせよ!
本当にこのような手順では
風船をあれこれしていったら、
本当に
このツリーのバルーンアートは
作りだすことができますので
みなさんもぜひお手元の風船で(ないよね)
やってみていただけたらと思いますよ!

SENBARU.JPG - 11,161BYTES


というわけで
このたびは
そんなバルーンアートをやってきたわけですが、
噂通り
ちょっとしたプロセスで
これほどまでのものを
風船で楽しく作り出せるとのことで
ただただ感動だったのでございました。


ただ
やはりあまり風船の気持ちに立ち過ぎてしまうと
アート中も苦悶されすぎて
ぜんぜん楽しくなくなってしまうので、
その点はみなさんも
気を付けていただけたらと思います
どうぞよろしくおねがいいたします。

  「……」      「ドンマイ…」

はい

以上
いかがでしたでしょうか
今週の
「バルーンファイト」。

みなさんもぜひ
やってみていただけたら幸い
…なわけですが
じつは!

突然ですがここで、
たぶん誰も興味がないであろう
今回のバルーンアートの
衝撃の制作秘話!!を
大々的に
発表してしまいたいと思いますよッ!!!
次のページへ急げ!!



< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.