デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


はっけんの水曜日
 
ギターを弾きながらギューンって滑るマシン

適度な角度、滑らかな路面。ギューンと滑るためにあるようなスロープ。

スロープでギューンと滑る

ギター無しのテストで判ったのだが、平地だとギューンと滑れない。手で押さないと滑れないが、ギターを手で持ってしまうと僕の手は2本しか無いので地面を押す手が足らない。2本足らない。

なので、重力を利用する事にした。ちょうど良いスロープがあったので、ここでギューンと滑ってみよう。


準備は出来た。

 

ギター無しで練習だ

スロープでもってまた練習。人生、何事も練習が肝心なのでギターを持たずに滑ってみた。



結構滑れた。ギューンって滑っていると言っても差し支えないレベルの滑りだ。もう一度、今度はギターを持っているイメージで滑ってみた。



最後にくるん、と回ってしまったが結構ちゃんと滑れた。ではギターを持ってやってみようか。



なんだか急に難しくなった。ギューンが横にずれちゃって、ちっとも前に進まない。困りつつ、次のページへ。


< もどる ▽この記事のトップへ 僕は格好良く滑れるのか >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.