デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


特別企画
 
月刊総集編2006年10月

角煮を24時間煮たらさぞかし美味くなるんではないだろうか「豚肉24時間」から)
この川崎さんがだんだんかわいく見えてくる「男パフェ3〜 パフェ侍ハワイに行く 〜」から)
タイトルとは裏腹のしっとりとした記事 (「ぶらりチンチン電車一人旅」から)

うまいもの、角煮とパフェ

林:豚肉を24時間煮るのもどうなのか「豚肉24時間」
林:24時間煮たら、なんでも食べられるんじゃないでしょうか。
林:靴とかベルトとか
古賀:醤油でガンガンに煮て。あながちうそでもなさそうな気しますね
林:知人がシナチクは箸を煮たものだと思ってたらしいです
古賀:いくらなんでもすごい思い込みですよ
古賀:最後の写真、妙な迫力ですね
古賀:なんだろうこれ

林:ちょっといまショックですぐに閉じてしまいました
古賀:そういえばこの結果に高瀬さんものすごいショック受けてましたよね。
古賀:入稿のときのメールに

林:放心してました。
林:好評の豚肉部でも高瀬さんは、本気ですよね。
古賀:ええ。毎回のコメントにも本気度が現れてて力強いです
林:「しょうが焼き」の日の感想は「ただ、うまい」ですからね。
古賀:あ、「角煮」の日には
古賀:24時間煮たことについて。「角煮で出来たキズは角煮で治す」って書いてます

林:傷ついてたんですね…
林:食べものでいくと「男パフェ3〜 パフェ侍ハワイに行く 〜」
林:なんだこのサブタイトルは
古賀:昔のシリーズ映画ばりのタイトル
古賀:しかし今回も写真がいいですね

林:川崎さんの悩みかたがかわいい
古賀:食べ方もかわいい
古賀:なにしろパフェを食べる、という平たいネタをシリーズ第3回まで打てちゃうってすごいです

林:この斎藤さんのもう1本の記事も平たい「ぶらりチンチン電車一人旅」
林:タイトルのみ
古賀:ええ。一瞬不安なタイトルですが、中は風情あふれる旅になってます
林:アドセンスだけが寸止めでない広告を出してます。5ページ目あたりで。
古賀:せっかくこっちがギリギリまで気をつかってるのに!
林:web2.0のヤロウめ。

暑すぎて汗が出にくくなったという(「ぶらり多良間島紀行」から)

10月に沖縄の記事が5本も

林:10月は南国の記事が多かったんですよ。
宮古島の宮古まもる君
日本の最南端コレクション
ぶらり多良間島紀行
綱がでかい
浮かれ沖縄歩き
古賀:あ、本当だ。
古賀:松本さんは出張で行って5時間炎天下。最後ようやく空港に着いたときに

>汗の出も悪くなってきた頃やっと多良間空港に到着した
古賀:って。それは立派にエマージェンシーじゃないか
林:危険
古賀:しかもチップスター食べてCCレモン飲んでます。
林:塩分だからいいのかな。チップスター
古賀:きっとすごく良いところだとは思うんですが、うっかりサバイバルな感じになってますよね。

いろんな名前で呼ばれていた(「宮古島の宮古まもる君」から)
縁起物である縄を切るために参加者が刃物を隠し持っていた。(「綱がでかい」から)
   
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation